studio Ratia

Ratia journalスタジオラティア 今月のラティアジャーナル

ラティアヒロイン広島大会が開催されました!

7月23日にラティアヒロイン広島大会が開催されました。
各受賞の方々から嬉しいコメントが寄せられました。

こちらでご紹介させて頂きます!!

ラティアヒロイン広島大会が開催されました!

グランプリ 「柳川侑香」
今回、ラティアヒロインに初めての参加だったのですが、
まさかグランプリになるとは夢にも思っていなかったのでグランプリで名前を呼ばれたときとても嬉しかったです。
 元々乾燥がひどくて何を使っても効果が出ず悩んでいた私に友達が紹介してくれてラッシュに来ました。
一回の体験で乾燥を気にすることがなくなり驚きました。
ラッシュに入会して毎日のスキンケア、またクリアパックを毎日するようになり乾燥が全然気にならなくなりました。
乾燥が気にならなくなり、体型を気にする余裕もできました。
ボディーを始めてリカロバーンとシステムダイエットセブンを飲むようになり、
運動が苦手だった私が無理のないダイエットを続けられるようになりました。
これからもスタジオラッシュのみなさんとさらに自分磨きを頑張っていきます。

ラティアヒロイン広島大会が開催されました!

準グランプリ 「中園麻弥」
お手入れをすればするほど綺麗になっていくのが楽しくて、
ラティアのアイテムを使ったホームケアが自然と習慣になっていきました!
周りから褒められようになり、とても嬉しかったです。
一番頑張ったことは、毎日のホームケアを大切にしたことです。
使い方や使用量など、スタッフさんに細かく教えてもらって、日々それを意識して頑張ってきました!
 まさか準グランプリに選ばれるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです!!
でも、あの日の私は、私が目指しているお肌に達していなかったので、次は完璧な自分になり、
またラティアヒロインに出場したいと思います!

ラティアヒロイン広島大会が開催されました!

ボディ部門グランプリ 「神田裕美」
ラティアに通いはじめて6か月。
初めは、苦手なサプリメントがあり、毎日ジェルを続けられなかったこともありましたが、次第に太ももやお腹周りから痩せていく実感がもてました。また、職場の人や友達から、痩せたね!綺麗になったね!と言われ、それからラティアヒロインにでると決めてからは、ボディグランプリをとりたい!と強く思うようになりました。
  当日は、ボディ部門のライバル多く不安でしたがエントリーナンバーを呼ばれて、嬉しくて涙がとまりませんでした!!
暑くてもジェル塗ってサポーター履いて出勤し、サプリメントも欠かさず飲んだ事が実った結果だと思いました!彼もグランプリをとったことを一緒に喜んでくれて、綺麗になったねと言ってくれました!
  次はウェディングドレスを着る日を目標にして、ベストプロポーション目指して頑張っていきたいと思います!
ラティアを紹介してくれた友達に、ラティアのスタッフのみなさんに、そして、家族、友達、彼氏に、感謝でいっぱいです!ありがとうございました!!

ラティアヒロイン広島大会が開催されました!

フェイス部門グランプリ 「西塚菜穂子」
何よりも目元の乾燥、そして肌の全体的なくすみが気になっていたので、保湿と日焼け対策(冬でも)を重点的に行ってきました。
途中、体調を崩して入院してしまいましたが、看護師さん達に肌を褒めていただき、日頃のケアが実を結んでいることを実感できました。

まさか自分が選ばれるとはおもってもいなかったのですが、これからフェイスケアに取り組まれる方の指針となれるように、
私自身も継続して頑張っていきたいと思います。

ラティアヒロイン広島大会が開催されました!

新人ボディグランプリ 「中久木 彩」
新人ボディグランプリを取れて本当に嬉しかったです!
サプリを飲んでトイレの回数も増えました!
ジェルを塗り続けたらお肉も柔らかくなってきました!
これからもサプリを飲んでジェルを塗るのを忘れずに頑張ってもっと綺麗になります!

ラティアヒロイン広島大会が開催されました!

新人フェイスグランプリ 「山根恭子」
高校の時からニキビに悩まされてきて、皮膚科に行ってもなかなか肌が綺麗になりませんでした。
ラティアでは肌荒れの原因となる生活習慣や体質なども教えてくれ、自分を知るいい機会になりました。
ラティアの方と楽しくお手入れを続けることができ、ホームケアも続けることができました。
だんだんと肌が柔らかく白くなっていってとても嬉しいです。もっと綺麗になるように頑張ります!
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お客様の声

Contactお問い合わせ

スタジオラティアの直営・提携を含め全国に13店舗を展開するトータルビューティサロンです。実はスタッフの約半数は、なんと当サロンの元メンバーです。かつてはお肌・ボディの悩みがあったスタッフたちが心身共にお客様に寄り添ったサポートを実現しています。

ぜひ、お気軽になんでもご相談くださいませ。