studio Ratia

Ratia journalスタジオラティア 今月のラティアジャーナル

ラティアヒロイン静岡大会が開催されました!

ラティアヒロイン静岡大会が9月3日に開催されました。
来客も多く、華やかな会となりました。
各受賞者のコメントが届きましたので、こちらでご紹介させて頂きます!
おめでとう御座います!!!

ラティアヒロイン静岡大会が開催されました!

【グランプリ】H様 富士店

この度はグランプリという光栄ある賞に選んで頂き、誠にありがとうございます。

はじめは本当に綺麗になるのかな?痩せることができるのかな?と不安な気持ちで

いっぱいでしたがこんな私でも変わることが出来ました。

これもひとえに応援してくれたお友達、アドバイスをして下さったスタッフさんのおかげです。

これからも綺麗になり続けたいです。     

ラティアヒロイン静岡大会が開催されました!

【準グランプリ】岡本沙織様 掛川店

私は高校の頃から太り始め、自分でダイエットをしようとしてもなかなか続きませんでした。

友人の紹介でラティアに出会い、体質を改善してきれいに痩せたいと思いました。

私は1年前と比べて見た目だけでなく、中身も変わったと思います。

「どうせ私なんか」と思いがちでしたが、今では前向きになり諦めずに続けてみようと思えるようになりました。

ラティアは私のような学生でも安心して通うことの出来るエステです。

学生の方も自分を変えるチャンスをぜひ掴んでください!初の学生準グランプリとても嬉しいです!

ありがとうございました!

ラティアヒロイン静岡大会が開催されました!

【ボディグランプリ】田辺美紀様 佐鳴台店

まさか自分がボディグランプリを獲れるなんて思っていませんでした。

頑張ってきて良かったです。努力が報われて嬉しいです。

これからもキレイでいるため努力し続けたいと思います。

こうして頑張れたのはラティアのスタッフさんがアドバイスをくれたり

励ましてくれたおかげなので感謝しています。ありがとうございました。

これからも頑張ります!

ラティアヒロイン静岡大会が開催されました!

【フェイスグランプリ】戸塚祐実様 藤枝店

大学生のときにSLEという病気になり、全身に湿疹が出てしまいました。

特に顔は赤みが酷く、皮も剥けてボロボロの状態でした。

薬を飲んでも改善されなかった肌荒れが、こんなに綺麗になるなんて今でも信じられません。

顔のことを気にしなくなってから、気持ちが明るくなり自分に自信がつきました。

人前に出るのが苦だった私が、まさかステージに上がれるなんて思ってもいませんでした。

この気持ちを忘れないように、これからも綺麗な肌を目指して頑張ります! 

ラティアヒロイン静岡大会が開催されました!

【HIROKI賞】林美里様 富士店

ラティアヒロインに出て、特別賞に選ばれてここまでの賞を頂けるとは思っていなかったので、

驚きと嬉しさでいっぱいになりました。

それと同時にここまでやってきたことが認められてもらえたようで自信がつきました。

受賞までサプリとセルフコントロールダイエットやシステムダイエット7をしようした食事の置き換え、

ジェルでのマッサージを毎日欠かさずやってきました。

また、食事を見直し、野菜を多く取ったり、食べ過ぎないように気をつけてきました。

今後も気を抜かずにベストプロポーションになれるよう、ホームケアをしっかり続けていきたいです。

ラティアヒロイン静岡大会が開催されました!

【新人部門グランプリ】赤木美希様 掛川店

ラティアと出会って気持ちが変わり、着たい服も着れるようになり良いことが沢山でした。

新人部門グランプリをとってからさらに気持ちが変わりました。

RHにでて自分のためになり目標も増え、数ヶ月でこんなに変化できたので周りの友達にも

教えたいと思うようになりました。

こんなに良い結果が出たのはスタッフさんと誘ってくれた幼馴染と周りの友人のおかげです。

努力は必ず結果に繋がるんだと、改めて実感いたしました。

本当にラティアと出会って良かったです。これからも目標に向かって頑張ります。

  • 会社概要
  • 採用情報
  • お客様の声

Contactお問い合わせ

スタジオラティアの直営・提携を含め全国に13店舗を展開するトータルビューティサロンです。実はスタッフの約半数は、なんと当サロンの元メンバーです。かつてはお肌・ボディの悩みがあったスタッフたちが心身共にお客様に寄り添ったサポートを実現しています。

ぜひ、お気軽になんでもご相談くださいませ。