studio Ratia

Ratia journalスタジオラティア 今月のラティアジャーナル

ラティアヒロイン関東大会が開催されました!

6月18日にラティアヒロイン関東大会が代官山のTHE ROOM DAIKANYAMAで開催されました!
皆さん、結果を出されて輝いていらっしゃいました!

受賞者のお写真とコメントをご紹介します!

ラティアヒロイン関東大会が開催されました!

グランプリ「真野 なおみ」
私は子供の時から本当に痩せていたことなくて、ラティアにきてから本当に痩せるのかな?と思いましたが、自分の体質を知るいいきっかけになりました。
システムをやってからは食事のカロリー気にしたり食べる量が減り無理なく続ける事が出来ました。
ボディのホームケアは、マルチドライブとマッサージで毎日ジェルを塗り、時間がない時は短くても毎日欠かさず行い、ガチガチに硬かったお肉も今は凄く柔らかくなりました。
まだまだ落としている途中ですが、これからもボディ、お肌共にお手入れとホームケアがんばりたいです!


ラティアヒロイン関東大会が開催されました!

準グランプリ「浜元 絵美」
去年の夏に彼氏に振られてから、素敵な人と出会う為にまずは外見から自信をつけようという一心でラティアに通い始めました。
結果、今では素敵な彼氏ができて頑張って通ってよかったなぁ!と思っています。
ラティアヒロインでは準グランプリになれてとても嬉しかったです!
これからも綺麗になる為に日々がんばっていきたいと思います。
そして外見も内面美しい女性を目指していきます!!


ラティアヒロイン関東大会が開催されました!

ボディグランプリ「太田友里亜」 
今まで痩せにくく、むくみもひどい体質でしたが、見事!体重11キロ落とす事が出来ました!!
今回このような賞がいただけて、さらに自分の自身にも繋がりました!
今後は、今よりもっとキレイな自分になれるように努力していきたいと思います!


ラティアヒロイン関東大会が開催されました!

フェイスグランプリ「小田 眞菜美」
もともとニキビで顔が赤く腫れ上がっている状態で、皮膚科の先生にも来るのが遅かったと言われたのでもうずっとこんな肌なんだと諦めていました。
ですが、Ratiaに出会って基礎化粧品から変えるとみるみるうちにニキビがなくなりました!
今ではほとんどニキビができずいろんな人に、綺麗になったね!と言われることが多くなりました。
今まで頑張って来た結果がこのような形で出たことがとても嬉しく思います。
これからも、お肌のお手入れ頑張っていきます!


ラティアヒロイン関東大会が開催されました!

新人賞「中川小春」
剣道で鍛えた腕と足にそのまま脂肪がつき、太いことがコンプレックスでした。
体型を隠す服ばかり着て、思うようにオシャレもできない自分が嫌で、一念発起し
ラティアに来ました。毎日のホームケアをかかさず、横浜店の皆さんに応援していただきながら、ダイエットを頑張りました。
ダイエットの成果がこのような形で表彰されたことが大変うれしいです。
こちらに通い始めて代謝がかなり良くなりました‼︎
まだまだなりたい自分になるために、磨いていきたいと思います。


  • 会社概要
  • 採用情報
  • お客様の声

Contactお問い合わせ

スタジオラティアの直営・提携を含め全国に13店舗を展開するトータルビューティサロンです。実はスタッフの約半数は、なんと当サロンの元メンバーです。かつてはお肌・ボディの悩みがあったスタッフたちが心身共にお客様に寄り添ったサポートを実現しています。

ぜひ、お気軽になんでもご相談くださいませ。